ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話 - 2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話

内村光良 主演、余命宣告から“妻の婚活”に奔走する男の汗と涙と笑いのドラマ

「ボクの妻と結婚してください。」5月17日(日)は2話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話の紹介です。

修治(内村光良)は余命半年と診断されたことを妻・彩子(木村多江)に言えないまま、勝手に妻の再婚計画をスタートする。

その再婚相手に選んだのは、彩子の初恋の人・沖(吉田栄作)だった。

修治は偶然を装って二人を再会させるが、彩子は夫の妙な態度に不審を抱く。

修治は計画がバレるのを防ぐため、同僚の立木(筧利夫)に頼んで妻の誕生日にサプライズパーティーを行う。

それは修治が祝うことのできる最後の妻の誕生日だった。

以上が、ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話の紹介でした。

「ボクの妻と結婚してください。」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週日曜22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!


スポンサードリンク
【ボクの妻と結婚してください。の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。