ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話 - 2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話

内村光良 主演、余命宣告から“妻の婚活”に奔走する男の汗と涙と笑いのドラマ

「ボクの妻と結婚してください。」5月10日(日)いよいよ放送スタートです。

物語はどんな幕開けとなるのか・・・

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話の紹介です。

お笑い番組が大好きなテレビ局員・三村修治(内村光良)は、最近番組制作から営業に異動したが、それでも毎日笑顔で働いていた。

ところが修治は余命半年を突然宣告されてしまう。

妻(木村多江)と息子(伊澤柾樹)の人生から笑顔を絶やさないために、自分に何ができるのか? 

修治の出した結論は自分の代わりに家族を守ってくれる人を探すことだった。

そして残り人生を賭け、このバカバカしくも愛にあふれた計画をスタートさせる!

以上が、ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話の紹介でした。

「ボクの妻と結婚してください。」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週日曜22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!


スポンサードリンク
【ボクの妻と結婚してください。の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。