2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話

内村光良 主演、余命宣告から“妻の婚活”に奔走する男の汗と涙と笑いのドラマ

「ボクの妻と結婚してください。」5月10日(日)いよいよ放送スタートです。

物語はどんな幕開けとなるのか・・・

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話の紹介です。

お笑い番組が大好きなテレビ局員・三村修治(内村光良)は、最近番組制作から営業に異動したが、それでも毎日笑顔で働いていた。

ところが修治は余命半年を突然宣告されてしまう。

妻(木村多江)と息子(伊澤柾樹)の人生から笑顔を絶やさないために、自分に何ができるのか? 

修治の出した結論は自分の代わりに家族を守ってくれる人を探すことだった。

そして残り人生を賭け、このバカバカしくも愛にあふれた計画をスタートさせる!

以上が、ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 1話の紹介でした。

「ボクの妻と結婚してください。」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週日曜22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!


花燃ゆ あらすじ 19話

花燃ゆ あらすじ 19話

井上真央の主演で、激動の幕末を生き抜いた若者たちの生きざまを描く

「花燃ゆ」5月10日(日) は19話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

花燃ゆ あらすじ 19話をお届けいたします。

松下村塾の悪評から、亀太郎(内野謙太)ら塾生の生活が困窮。

助けになりたいと思った文(井上真央)は、写本を始め、ふさ(小島藤子)ら女性たちを集めて内職に取り組む。

そんな中、高杉(高良健吾)に上海視察の藩命が下る。

高杉は幼い妻・雅(黒島結菜)を一人残して行くことを案じ、文に友達になってほしいと頼む。

だが雅は裕福な家の出で、文やふさらは雅の言動に手を焼く。

一方、久坂(東出昌大)は下関で西郷吉之助(宅間孝行)に面会。

程なく、幕府に擦り寄る藩の方針を変えるべきと、周布(石丸幹二)に訴える。

そこで藩の重役が京に送られることを知った久坂は、塾生を集め、自分たちも京に上って朝廷に攘夷を働き掛けようとするが、それは資金を要し、死の覚悟も必要だった。

家族や塾生の生活を守ろうと必死な文は、久坂に反発する。

以上が、花燃ゆ あらすじ 19話の紹介でした。

「花燃ゆ」の放送はNHK総合にて毎週日曜20:00〜20:45です。

どうぞ、お見逃しなく!!

She あらすじ 最終回

She あらすじ 最終回

“新生”土曜ドラマ第1弾。

松岡茉優 主演のスクールドキュメント・サスペンス

「She」5月16日(土)は最終回の放送となります。

物語はどんなサスペンスが繰り広げられるのか・・・

She あらすじ 最終回をお届けいたします。

ある朝“学年で一番の美女"荻原あづさ(中条あやみ)が、こつ然と姿を消した・・・。

“彼女"の一番の親友でジャーナリスト志望のクールな才女・西澤涼子(松岡茉優)が、失踪の理由とその裏に潜む真実に近づいていこうとする。  

そして“彼女"とトップ争いをしていた学年のクイーン山本沙綾(竹富聖花)、さらに“彼女"と同じバドミントン部に所属していた上位グループの底辺・江藤美百合(清水くるみ)、また“彼女"たちと話したこともない下位グループに属する地味な奥村千里(森川葵)など、“彼女"の失踪で、残された4人の女子高生達の歯車が徐々に狂いだしていく・・・。

さらに、不意に掻き乱す学年一のイケメン村岡晴人(成田凌)とチャラ男の広瀬祐喜(白洲迅)。  

次々と暴かれる秘密、そして真実・・・。

“彼女"がいなくなったのは私のせい!?

“あの子"一体誰だったの!?  

新学期に贈る衝撃のスクールドキュメントサスペンス「She」。

美しく残酷な青春が今、始まる・・・。

以上が、She あらすじ 最終回の紹介でした。

「She」の放送はフジテレビ系にて毎週土曜23:40〜25:05です。

松岡茉優さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。