2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

LOVE理論 あらすじ 5話

LOVE理論 あらすじ 5話

目指せラブ理論マスター! 

恋愛テクニック情報満載の新感覚恋愛ハウツードラマ。

「LOVE理論」5月11日(月)は5話目の放送となります。

物語はどんなモテテク満載の恋愛ハウツードラマとなるのか・・・

LOVE理論 あらすじ 5話の紹介です。

あこがれの桐谷怜子(清野菜名)とのデートを成功させたものの、告白に失敗した今田聡(大野拓朗)は激しく落ち込む。

そんな今田を谷口鉄男(迫田孝也)が合コンで新しい女を見つけようと励ます。

告白をけしかけた水野愛也(片岡愛之助)も責任を感じ、2人に合コンでの出会いを制する“LOVE理論”を伝授。

リョウ(松居大悟)とシンヤ(神永圭佑)の協力で、大学の三大美女を相手にした4対4の合コンを開催することになる。

以上が、LOVE理論 あらすじ 5話の紹介でした。

「LOVE理論」の放送はテレビ東京系にて毎週月曜23:58〜24:45です。

どうぞ、お楽しみください。


花燃ゆ あらすじ 20話

花燃ゆ あらすじ 20話

井上真央の主演で、激動の幕末を生き抜いた若者たちの生きざまを描く

「花燃ゆ」5月17日(日) は20話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

花燃ゆ あらすじ 20話をお届けいたします。

上海から高杉晋作(高良健吾)が萩に戻り、毛利敬親(北大路欣也)に提言し異国の脅威を訴える。

また小田村伊之助(大沢たかお)は、毛利家の一族で領地を分け与えられている4つの支藩を訪ね、政策の一致団結を目指して駆け回っていた。

夫の帰りを待つ文(井上真央)は自らの力で松下村塾を守っていくことを心に決めるが、その頃、京都の久坂玄瑞(東出昌大)は芸妓の辰路(鈴木杏)に窮地を救われ、急速に距離を縮め・・・?!

以上が、花燃ゆ あらすじ 20話の紹介でした。

「花燃ゆ」の放送はNHK総合にて毎週日曜20:00〜20:45です。

どうぞ、お見逃しなく!!

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話

内村光良 主演、余命宣告から“妻の婚活”に奔走する男の汗と涙と笑いのドラマ

「ボクの妻と結婚してください。」5月17日(日)は2話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話の紹介です。

修治(内村光良)は余命半年と診断されたことを妻・彩子(木村多江)に言えないまま、勝手に妻の再婚計画をスタートする。

その再婚相手に選んだのは、彩子の初恋の人・沖(吉田栄作)だった。

修治は偶然を装って二人を再会させるが、彩子は夫の妙な態度に不審を抱く。

修治は計画がバレるのを防ぐため、同僚の立木(筧利夫)に頼んで妻の誕生日にサプライズパーティーを行う。

それは修治が祝うことのできる最後の妻の誕生日だった。

以上が、ボクの妻と結婚してください。 あらすじ 2話の紹介でした。

「ボクの妻と結婚してください。」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週日曜22:00〜22:50です。

どうぞ、お見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。