2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

ランチのアッコちゃん あらすじ 1話

ランチのアッコちゃん あらすじ 1話

蓮佛美沙子と戸田菜穂で贈る、おいしくて生きるヒント満載のお料理ドラマ

「ランチのアッコちゃん」5月12日(火)いよいよ放送スタートです。

物語はどんな幕開けとなるのか・・・

ランチのアッコちゃん あらすじ 1話をお届けいたします。

派遣社員・澤田三智子(蓮佛美沙子)はその日、彼氏の洋太郎(白石隼也)にふられてブルーだった。

仕事は、「人材の墓場」と揶揄される高潮物産第4営業部だが、三智子にとっては先輩である原田ちひろ(野呂佳代)とも気が合い、落ち着ける仕事場だった。

しかし、黒川敦子(戸田菜穂)が新任部長として赴任してきてから仕事場の雰囲気が一変。

敦子は、お茶の入れ方が悪いという理由で、ある派遣社員を早々にクビにする。

そんな敦子から、「ランチを取り替えましょう」と持ちかけられた三智子は、その迫力にイエスと返事をしてしまい、恐怖のランチ交換がはじまる・・・。

以上が、ランチのアッコちゃん あらすじ 1話の紹介でした。

「ランチのアッコちゃん」の放送はNHK BSプレミアムにて毎週火曜23:15〜23:45です。

どうぞ、お楽しみください。


美女と男子 今夜の見どころ 5話

美女と男子 今夜の見どころ 5話

仲間由紀恵さん主演ドラマ「美女と男子」

芸能界の頂点を目指す姿を描く痛快サクセスストーリー。

美女と男子 今夜の見どころは下記の内容となります。

遼(町田啓太)への再現ドラマのオファーが増え、一子(仲間由紀恵)は喜ぶが、本格的な芝居がやりたいと思い始めていた遼は不満顔だ。

石野(前川泰之)に連絡を取った遼は、紹介された劇団のワークショップに参加。

一子は、遼が何も相談してくれなかったことにショックを受ける。

遼はいきなり、劇団の公演に重要な役で出演することに。

一子は、遼を大勢の人に見てもらうチャンスとばかり、テレビ局のプロデューサーたちを招待する。

以上が、美女と男子 今夜の見どころ 5話の紹介でした。

「美女と男子」の放送はNHK総合にて毎週火曜22:00〜22:50です。

仲間由紀恵さんファンの方はお見逃しなく!!

美女と男子 あらすじ 5話

美女と男子 あらすじ 5話

仲間由紀恵が問題アリの美女に! 

年下男子と芸能界のトップを目指す。

「美女と男子」5月12日(火)は5話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

美女と男子 あらすじ 5話をお届けいたします。

遼(町田啓太)に仕事のオファーが次々と舞い込むようになるが、中身は再現ドラマばかり。

一子(仲間由紀恵)は喜ぶが、本格的な芝居がやりたいと思い始めていた遼は不満顔。

遼はこっそり石野(前川泰之)に相談し、ある劇団を紹介されてワークショップに参加する。

一子は、遼が自分に何も話してくれなかったことにショックを受ける。

遼は劇団の演出家・江崎(小市慢太郎)に気に入られ、公演に重要な役で出演することになるが・・・。

以上が、美女と男子 あらすじ 5話の紹介でした。

「美女と男子」の放送はNHK総合にて毎週火曜22:00〜22:50です。

仲間由紀恵さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。