2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

She 今夜の見どころ 最終回

She 今夜の見どころ 最終回

松岡茉優さん主演ドラマ「She」

今夜、いよいよ最終回の放送となります。

She 今夜の見どころは下記の内容となります。

校内に監視カメラや盗聴器を仕掛けたのはあづさ(中条あやみ)の母・みづき(霧島れいか)と判明。

沙綾(竹富聖花)や晴人(成田凌)、祐喜(白洲迅)らの話から、あづさが束縛の激しいみづきから逃げ出したのではないかという推論に至り、一同は安堵(あんど)する。

晴人は、監視カメラの一つを公衆の面前でわざと壊し、残りをみづきに回収させようと提案。

しかし、涼子(松岡茉優)は千里(森川葵)に借りた写真から、ある事実にたどり着く。

以上が、She 今夜の見どころ 最終回の紹介でした。

「She」の放送はフジテレビ系にて毎週土曜23:40〜25:05です。

松岡茉優さんファンの方はお見逃しなく!!


64(ロクヨン) 今夜の見どころ 最終回

64(ロクヨン) 今夜の見どころ 最終回

ピエール瀧 主演 ドラマ 64(ロクヨン)

今夜は遂に最終回の放送となります。

見どころは、記者クラブとの報道協定を守るため、三上(ピエール瀧)は松岡(柴田恭兵)が指揮する誘拐事件の捜査車両に同乗します。

三上は再び‘被害者の父’が身代金を運ぶ車を追うことになるが・・・

今回、誘拐犯が被害者の父・目崎(尾美としのり)に指示した受け渡しのルートは、14年前の‘ロクヨン’と全く同じでした。

一方、松岡は元警察官である三上の妻・美那子(木村佳乃)にも捜査への協力を依頼していた。

美那子は現場である光景を目撃する・・・

以上が、64(ロクヨン) 今夜の見どころ 最終回の紹介でした。

64(ロクヨン)最終回の放送はNHK総合にて今夜 22:00〜23:00です。

どうぞ、お見逃しなく!!

REPLAY&DESTROY あらすじ 3話

REPLAY&DESTROY あらすじ 3話

山田孝之 主演、男3人のシェアハウスを舞台にした“世直し哲学チープストーリー”

「REPLAY&DESTROY」5月12日(火)は3話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

REPLAY&DESTROY あらすじ 3話をお届けいたします。

ある日、横山(山田孝之)は自己嫌悪に陥り泣いている女性・沢木(石橋けい)に出会う。

家電量販店に勤務する33歳・独身、将来を有望視された砲丸投げの選手だったが悔いの残るかたちで選手生命を終え、いまでは過去を笑いのネタにする日々。

貧しいながらも支えてくれた家族と、砲丸投げに捧げた青春・・・。

心打たれた横山は、彼女がもう一度“4kgの鉄球”に向き合い、立ち直るきっかけを演出しようと、仲間とともに動き出す・・・

以上が、REPLAY&DESTROY あらすじ 3話の紹介でした。

「REPLAY&DESTROY」の放送はTBS系にて毎週火曜25:11〜25:41です。

山田孝之さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。