2015 春ドラマ 最終回 完全攻略

スポンサードリンク

京都人情捜査ファイル あらすじ 2話

京都人情捜査ファイル あらすじ 2話

高橋克典さん主演ドラマ「京都人情捜査ファイル」5月7日(木)は2話目の放送となります。

物語は犯罪被害者支援室を舞台にした、熱く優しいヒューマンミステリー。

京都人情捜査ファイル あらすじ 2話の紹介です。

“犯罪被害者支援室"の使命は、事件の被害者や遺族のサポートやケアをすること。

従来、捜査の権限が与えられているわけではない。

しかし、戸隠鉄也(高橋克典)は「被害者や家族が最も知りたいのは、事件の真相だ」という信念から、通常支援の延長として非公式の独自捜査に着手。

犯罪被害者やその家族の心に一番寄り添う役目を担う被害者支援室だからこそ、見えてくる事件の別の顔をヒントに、早期解決へと導いていく。

以上が、京都人情捜査ファイル あらすじ 2話の紹介でした。

「京都人情捜査ファイル」の放送はテレビ朝日系にて毎週木曜20:00〜20:54です。

どうぞ、お見逃しなく!!


かぶき者慶次 あらすじ 5話

かぶき者慶次 あらすじ 5話

藤竜也が戦国一のかぶき者・前田慶次の晩年を熱演!

「かぶき者慶次」5月7日(木)は5話目の放送となります。

物語はどんな展開となるのか・・・

かぶき者慶次 あらすじ 5話の紹介です。

慶次(藤竜也)の妻である美津(江波杏子)と上の娘の華(青山倫子)が金沢からやってきた。

久しぶりに家族の食事がなされるものの、居心地の悪い新九郎(中村蒼)と下女の竹(田畑智子)。

そんな米沢の地に、石田三成の子が隠れ住むという噂が流れる。

慶次が噂の元をたどっていくと、流したのは天徳和尚(伊武雅刀)ということがわかる。

一方、秘密を探るべく送られた雫(壇蜜)は又吉(火野正平)に近づく・・・。

以上が、かぶき者慶次 あらすじ 5話の紹介でした。

「かぶき者慶次」の放送はNHK総合にて毎週木曜20:00〜20:45です。

どうぞ、お楽しみください。

美女と男子 今夜の見どころ 3話

美女と男子 今夜の見どころ 3話

仲間由紀恵さん主演ドラマ「美女と男子」

芸能界の頂点を目指す姿を描く痛快サクセスストーリー。

美女と男子 今夜の見どころは下記の内容となります。

通行人などエキストラの仕事を続ける遼(町田啓太)にセリフのある役を演じさせたいと願う一子(仲間由紀恵)は、あの手この手を使って各テレビ局のプロデューサーに売り込みを仕掛けるが、うまくいかない。

そんな折、スペシャルドラマの話が舞い込む。

それは大女優・麗子(真野響子)が久々に主演するドラマだった。

準主役のオーディションを受けた遼は落ちてしまうが、そのドラマでたった一つだがセリフのある役を手に入れる。

以上が、美女と男子 今夜の見どころ 3話の紹介でした。

「美女と男子」の放送はNHK総合にて毎週火曜22:00〜22:50です。

仲間由紀恵さんファンの方はお見逃しなく!!

おすすめ商品

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。